2月のグラス 2H

グラスアートオークション Glass 2H に出品いたしました。

今月は「深紫のバラのたま」です。

ばらのたまうんうん、やっぱり良い色です。(^-^)

そして、グラス2Hをお楽しみ頂くために、今月は、ちょっとスペシャルな、プラスアルファ〜を・・・

バラの玉を楽しむといえば、真っ先に思い浮かんだのは

バラの花咲くおうち」でした。(過去記事へのリンクしてます)

設計図

これはなんとかならないかしらと、礒野さんに相談しましたら

「それなら、特別におうちのお仕立てするわよ〜。」
と快諾して頂きました。ヽ(`▽´)/

ということで、別途お仕立て費用はかかりますが、ご希望の場合は、「特別におうちのお仕立てするわよ〜権」、行使してください。

もちろん、行使しないのもありです。(笑)

うふふのふ♫

それでは、今月もグラス2H をおたのしみくださいませ〜。(●^o^●)