明日のやまのパンダ屋さんは開いています

12月の声を聞いたからでしょうか、急に冬モードに突入しましたね。

昨日、みぞれ降る中をカブに乗って走り回っている時に実感いたしました。(笑)

冬も亦楽しからずやです〜。

ということで (?)
明日のやまのパンダ屋さんは開いています〜(^-^)

庭の柿の木、今年は鳥さん達に全部食べられそうだったので、ひとつくらいは食してみたいと、採りにいきましたら・・・

木守り

もう残りひとつとなっていました。

“木守り柿”、やはり残しておかなくてはね〜。と眺めていたところ

やってきたメジロさん。

「ええ柿あるや〜ん。」といきなり食されました。

(●^o^●)