スペシャル〜 第二弾です〜。

昨夜、屋根の上をドッタンドッタンする気配に何事かと見に行きますと
おおきなムササビさんでした〜。
モフモフの毛のせいか、猫さんよりも大きいです〜。
おうちを壊さないでね。(^_^;)
ライトで照らしたのに全く動じることもなく悠然としていました。

 

おっと、余談でした。本題です。
前回のスペシャル〜「珊瑚あんどジャングルあんどネイチャー」が喜んで頂けたみたいですので、もういっちょお楽しみ頂きましょう〜ということで、
スペシャル〜企画 第二弾です。
Web 販売 スペシャルネックレス 「ゼンマインと冬眠カエルさん」
を5本制作いたしました。(^-^)

 

「ゼンマインと冬眠カエルさん」 ・・・ そのまんまのタイトルですね。(笑)

主題としましては

[昼と夜の間]
[地上と地下の間]
[冬と春の間]

「黄昏の空のもと、春が近づいて、ぜんまいの芽生えたその地中で、まだ冬眠から覚めていないカエルさん」です〜。

 

 

全体像はこちら。

ネックレス

 

ネックレス

 

ゼンマイの下に冬眠カエルさん(ちゃんと眠り目になっています。)

月と星にいろんな色のビーズ、後ろはスライド式になっています。

ボリューム感はありますが、そんなに重たくなくて、これからの季節に使いやすいと思います〜。

 

記事が重たくならないように、分割してアップします。

その2につづく〜(●^o^●)