2日のパンダ屋さん

本日2月3日は節分です。
皆さま、豆まきはなさいましたでしょうか。

食いしん坊のわたくしは、やっぱり豆まきよりも恵方巻きです。(笑)
しかも、最近は恵方ロールなるスイーツなもので、丸かぶりするとか・・・。
う〜ん、魅惑的。

閑話休題。(^_^;)

 

昨日のパンダ屋さんは、とっても暖かい一日でした。

時折差し込んでくるやわらかな陽射しに、ガラス達もピカピカきれいです。

なんとなく、ゆったりとした時間が流れ、来店下さった方たちも、ほんわ〜りとお楽しみ頂けたのではないかと。(^-^)

 

とても暖かかったので

 

スノードロップさん、咲きました。

 

 

梅のつぼみもふくらみました。

 

もぐらさん、掘りました?

 

先週も10メートルくらい離れた所で発見したのですが、なんでしょうか?
バケツ一杯くらいはありそうな土の山です。

モグラ塚?

 

 

 

楽しい一日の帰り道は綺麗な三日月がでていました。

(^-^)