新しい仲間?

秋のやまのパンダ屋、メジロ軍団の襲来中で、大賑わいです。(^-^)

 

先日、駐車場の段差を解消するのに、穴を掘ってスロープ用の箱をいれたり、

その隙間をうめるのに土を盛って、ドスドスと踏んづけて圧縮を繰り返したり、

ふい〜っとひと頑張りしました。

そして、今週出来栄えを確認してみますと、

 

え?

なぜ?

あんなに頑張って圧縮したのに周囲の盛り土がふわふわに・・・。(泣)

 

よくよく見てみますと、誰かが出入りした後を発見。

 

はは〜ん。

これは推理いたしますと、良い調子で土の中を掘り進んできた誰かさんが、ポリプロピレンの壁に阻まれ、迂回しながら、ほりほりしていたら、ふわっふわっになった。

という顛末でわないかと。

変な人工物を埋めたりした、私は悪うございました。

以降、気をつけます。(^_^;)

 

そういえば、庭の方にもトンネルがあちこちにありました。

新たなカエル王国の仲間だったんですね〜。

よろしくね〜。(●^o^●)

 

 

ちなみに、どちらさまでしょうか?(笑)