カットしたバラの玉のNecklace

処暑、本当に夜は涼しくなってきたようです。
なんとなく夏が去っていきそうな気配がしてきました。

去るとなると惜しいような。(笑)

 

またまた礒野さんに組んで頂きました。

カットしたバラの玉のネックレスをご紹介。

カレンシルバービーズとスペシャルミックスな色のビーズを使用。

細めのワックスコードベースで組み上がりました。

 

う~ん、エレガントです。(●^o^●)

 

 

 

本日の発見。

またまた、気づいていなかったやまのおうちの構造。
ここも開けることができました。

 

空気が通って大変重宝です。
まだなにか仕掛けはあるのかな?(^-^)

 

さて、夏が終わる前に、海にいかなくては〜〜。

あ、みなさんは少し涼しい?やまのパンダ屋へお越しくださいませ。(笑)